ミニチュアのご紹介です★

2011年09月18日

こんばんは、montiです。ここでははじめましてですね。
イベントまで一週間を切ってしまってからの投稿になってしまいました(汗)

私は高校の時にミニチュア製作を始めて、もうかれこれ15年くらいになります。
ずっと続けてたわけではありませんが(仕事で忙しかったり、妊娠中もできなかったりで)、何となく時間ができたらコツコツと続けてきました。
趣味で作ってきたものですが、こうやっていろんな方に実際に見てもらえる機会があることに、感謝しています^^

今回のイベントには、新たにミニチュア(飾る用)も数点作りました。

ミニチュアのご紹介です★

ミニチュアのご紹介です★

左岸で実際に頂いたランチをモデルにしたフレームも製作しました。

ミニチュアのご紹介です★

他にもいろいろジャンルを取り揃えて、お待ちしています★


Posted by watercolors at 22:50│Comments(0)monti
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。